29回目!

2020.1.31 本日の稽古を終わりにします。

さて、今回はいつもと違う媒体からの支部ログ作成です。
本部も八街支部も改行があってみやすいのに、山武支部は何故かだだ打ち…。

それはそれで嫌いじゃないのですが、見やすいに越したことはありません。
どうやらこっちの方法だと文字数制限もないらしいです。
ちなみに今までの支部ログのほとんどは450〜500文字で構成されていました。
今回はいったいどうなることやら。

本日の稽古はとぉーっても広い場所をお借りしました。
あ、写真…。

いつもお借りしている場所の優に3倍以上はあろうかという広さ。
普段の稽古に比べて、子供たちのテンション爆上げです。

広いだけで底無しのテンションとは、ほんと羨ましい!
とか言いつつも、自分も広いと隅から隅まで使いたくなります。

ですので、とりあえず走る!走る!走る!
部屋の端から端までダーっと!
移動稽古も端から端までダーっと。
ミット打ちも端までダーっと。

ともかく少ない人数でも余すことなく広々ーっと使いました!

うん、意外と広い場所での稽古悪くないです。
また空いてたらやってみようかな。

山武支部は稽古場がちょくちょく変わるので、その都度その場でしか出来ない稽古を取り入れます。

臨機応変得意です!


この方法の支部ログは終わりが見当たりませんので、本日はここいらで失礼します!!