不定期稽古6回目!

2020.6.14 本日の不定期稽古を終わりにします。

 

今日も無事に稽古を終えることができました。

マスク、暑い‼

 

空手の稽古ではよく汗かきますから、熱中症にも注意が必要ですね。

テレビでも言い始めてますから、ほんと大事です。

 

さて、今回の稽古は嬉しいことがありました!

いや、もう本当に嬉しかった!

 

そりゃそうですよ、体験の方が来てくださいましたから。

しかも、3名も。

 

良いですね、稽古場が賑わうのは。

 

いつもと同じメンバーでの稽古はもちろん楽しいです。

そこに新たな風が吹くというのは素晴らしいことですね。

毎回毎回新しい発見があります。

 

今回体験頂いた子たちは別の道場での経験者でした。

いいですね、動き方が違います。

 

こうして一緒に稽古ができたのも何かの縁でしょうから、このまま続くとそれこそ嬉しい限りです。

テンション上がりましたよ!

 

今日は「!」多めです。

 

コロナの影響はありますが、当道場も近々1周年となりますね。

なんだか、あっという間です。

恵まれていたことに、開設から道場生が増えましたから何よりの幸先良いスタートでした。

 

そろそろポスター変えたら?ってアドバイスもあるので、ぼちぼち作り始めましょうか。

 

新たな良縁を求めて日々日々探求ですね。

あ、基本的に待ちキャラなので何ともですけど。

 

そして、久しぶりに画像をアップ!

撮ってはいるんですけどね…、はは。

 

さー、早く元通りの稽古にならないかなー。