2020.9.4 本日の稽古を終わりにします。
「ふぉおおおお~」の話。
今回は「ふぉおおおお~」のお話です。
すっごい感嘆句ですよね、擬音。
「ふぉおおおお~」って。
感動ってことなんですけどね、こう何というか伝わるかなって。
本題ですが、先月の初めに昇級審査会がありました。
ようやくその結果を本部道場の大場先生より頂き、道場生に返すこととなりました。
当道場からは3名が参加しておりまして、その3名とも無事に昇級となりました。
嬉しい限りです!
自分自身、帯は頂くことが常と思っていましたが、今回は自分が帯を渡す番。
もちろん、支部長ですからそういったこともこれからも多く経験するはずです。
何とも言えない感覚になりました。
感慨深いというかこそばゆいというか…。
帯を渡された子供たちの嬉しそうな笑顔は見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
昇級するということは、それまで頑張って稽古してきたことが一つの形として実を結ぶわけですから、本当によく頑張ったね!と心から思います。
次は自分の番だなーなんて、思いつつしっかりと稽古していかなきゃなと改めて思いました。
今日の稽古はなんとも色鮮やかな雰囲気で、いつもより楽しい稽古になりました。
毎回稽古を重ねてきていますが、こうして1つの形になった時ってすごくなんとも言えない「ふぉおおおお~」って感じですね。
さぁ、今日はまとまりないけど気にしないぞ!
そしてPCからのupでデータ消えたけど、なんとか支部ログにあげられましたとさ!
コメントをお書きください