108回目!

2021.11.26 本日の稽古を終わりにします。

 

「やらかし続け」の話。

やっちまったんですよ、そりゃあもう。
この場も借りて反省してお詫びします。

稽古のお話ですが、当支部では公共施設をお借りして稽古をさせて頂いております。
ですので、稽古日は常に施設の開設日です。

 

毎週稽古日は固定していましたので、何食わぬ顔で稽古場行きました。

まさかの事態?!

 

 

あれ?????

 

 

ん????????

 

 

そう、稽古場お休みだったんですね...。
完全に私の確認不足。

 

やらかしました。

なので、急遽金曜日に稽古振替させて頂きました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

その前は必要な書類が足りなかったとか、ちょいちょいやらかしてます。

 

自覚足りないな、って猛省です。

 

そして、快く?あきれて?でも受け入れて下さった、道場生の皆さん、保護者の方々に感謝です。

 

その節は本当にすいませんでした。

 

すごい焦りました。

 

ちなみに稽古は至ってシンプルに審査会に向けて動きの確認でした。

意外と自分の動きって知らない事が多いですからね。

 

動画でも撮って確認してもらおうかな...

色んなことやってみようと思います。


来週の日曜日は昇級審査会です、期限が迫ってくるとなんだかざわざわと焦ってきちゃいますよね。

道場生はそんなそぶりも見せないので、あんまり緊張しないのかな?

どうなんでしょ?

 

次は失敗しないようにやって行かなきゃいけませんね。
今一度気を引き締めましょう。

私自身が。