173回目!

2022.7.16 本日の稽古を終わりにします。

 

「3周年」の話。

 

今回は「3周年」のお話です。

なんと、実は山武支部も今月で「3周年」を迎えています。

すごいですね、ひとえに山武支部に関わって下さる人たちの支えのおかげです!!

 

感謝しかありません!!!!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

って、実は最低なお話が一つ...

 

言わなきゃいいんですけどね...、言ってしまうのが自分なのですよね。

 

「3周年」だと気づいたの、これを書いてる今さっきなんです。

 

ふと、あれ?「3周年」じゃね?ってなりました。

 

日々の仕事に忙殺されていて、だいぶうっかりしていました。

 

毎回の稽古を着実にこなしてきた結果、こうした「3周年」という結果を得るに至りました。

 

それにずーっとついて来て下さっている道場生、そして保護者の皆様、大場先生を始めとした勇進会の面々。

 

とても数え切れない人数に支えられてこうして、普段通りに「3周年」を迎えることが出来たこと。

 

素晴らしい限りです。

 

次は「4周年」ですね。

 

きっと、こうして続けていく事で達成する事でしょう。

 

地道にこつこつと続けていられる事も一つの努力ですし、恵まれた待遇なんでしょうね。

 

感謝感謝なんて言うと安く聞こえてしまうのは、ちょっとひねくれていますが、感謝という言葉を伝える以外に適切な言葉もなかなか見当たりません。

 

この「3周年」では新たな仲間を得ることも出来ました。

 

まだまだ進化し続けることが出来る、山武支部!

 

記念に?というわけじゃありませんが、支部Tシャツも作ります。

 

どんどん輪を広げて行きましょう。

 

空手を通じて身体操作が上手になるは、最大限の目標です。

 

でも、その過程の中で多くの人たちと交流し、輪を広げていけるならそんな良いことはありません。

 

次の4周年にむけてどんなことが出来ますかね?

 

稽古日も週2回に増やしたし、支部Tシャツも作った。

 

もっともっと飛躍したい!

 

の前に、着実に稽古を重ねて行きましょう!の精神で日々を過ごしていきます。

 

いつも通りに着地点はありませんが...

 

次の稽古も頑張りましょう!