山武市芸能文化発表会

2023.11.3 山武市芸能文化発表会が終わりました!

 

本日は山武市芸能文化発表会に参加してきました。

 

流行り病が落ち着いたためか、今年から山武市芸能文化発表会が再開されました。

 

山武支部として活動を始めて、ようやくこういった部外の発表会への参加が出来ましたね。

 

率直にありがたいです。

 

普段から頑張っている道場生の成果をお披露目できる機会を得られるって、すごい事です。

 

もちろん、自分で企画して会場を抑えて披露する場を作る事も出来ます。

 

ちょっと労力かかりますからね。

 

せっかく発表させてもらえる場面があるなら参加しない手立てはありません。

 

頑張りを認められるのって単純に嬉しいですから。

 

今日の発表会ですが、結果的に大成功だったと思います。

 

役員の方からも「これからも参加して下さい」とのお褒めの言葉もいただけたり、舞台演出の方ともお知り合いになれたりと、報酬盛りだくさんです。

 

こうした機会は積極的に参加しつつ、山武支部の活動領域や認知度を高めていけたら最高ですね。

 

今回頑張ってくれた道場生、ありがとうございました!

 

そして、参加のためにご協力頂けた保護者の皆様、ありがとうございます。

 

今回参加されなかった方々、次回はぜひ一緒に!

 

さぁ、次の稽古も頑張りましょう!