第3回KWF日本ルーキー交流大会!!

2023.11.23 第3回KWF日本ルーキー交流大会が終わりました!!

 

当支部からは5名の勇士が参加してきました!

 

結果は1回戦突破が2名!

 

先月の大会に比べ試合内容は断然良い結果でした!!!

 

すごい頑張った!!

 

すごくかっこよかった!!

 

だから、すごい悔しい!!!

 

正直勝てそうな試合もありました。

 

もっと実力が出せる選手しかいませんでした。

 

5人が5人、自分の力以上の発揮が出来ていないように思えました...。

 

まさに試合に飲まれる、雰囲気に飲まれるってそういう事。

 

これは場馴れが必要ですかね?

 

ともかく必死に打ってくる相手をどうやって躱して自分のペースを作るか?

 

これは慣れ!

 

普段から如何に自分の身体を動かせるか?

 

改めて普段の稽古の課題を見つけましたね。

 

早速次の稽古から実践しましょう。

 

考えてみると課題しか見当たらない...。

 

でも、それに気付けただけ良しとしましょう。

 

時間がない!はいつもの事。

 

その中でどうやって結果を掴むか!!!

 

頑張っている道場生をの為にも栄光を形にしてあげたいですね。

 

頑張ったらすごいことが待っているとちゃんと知ってもらいたいです。

 

それにしても、1カ月で動き方が変わっていたの、素晴らしい事でした。

 

ちゃんと血肉に変わっていますね。

 

次は年始に試合があるので、それまで奢る事無くしっかりと稽古を進めて行きましょう。

 

必ず優勝させる!!を目標に、着実に一歩ずつ進めて行きましょう。

 

さぁ、次の大会も頑張りましょう!