367回目!

2024.2.29 本日の稽古を終わりにします。

 

「普段から」の話。

 

今回は「普段から」のお話です。

昨日抱えていた不安は対策により解消された模様。

「普段から」の実力、感謝です。

 

本日は通常稽古はそこそこに演武に注視です。

 

その代わり、ミットへの打ち込みはガンガン余すことなくやってもらいました。

 

これは今後も取り入れるべき内容よな。って思いながら、稽古してました。

 

要素の取入れって大事ですよね。

 

あれもこれ持ってなりますし、まだまだ足りないと思ってしまう。

 

決して満たされることはないのですが、飽くなき探求心と積み重ねのバランスって大事です。