芸文協まつり!

2024.3.3 芸文協まつりに参加してきました。

 

本日は山武市芸能文化協会主催の芸文協まつりに参加してきました。

 

2023.11.3に行われてた芸能文化協会主催の続編?です。

 

今回は新たな演武を用意しました。

 

みんな格好良かったです!

 

本番になるとみんな輝いて見えるのは一体なんででしょうか。

 

そして、各々の課題をもきっちりこなしてくれる。

 

すごい事ですよね。

 

練習期間が短いなんて噓のようでした。

 

なんて言い訳はせずに、次回のこういった場ではもっと格好良く洗練された演武を披露できるように積み重ねていきたい所です。

 

 

それでも、私たちの演武を見てくださっている観客席の皆様は温かい拍手と歓声をくださいました。

 

何かある度に拍手や歓声を頂けるって、ほんと嬉しいですよね。

 

 

会の盛り上げ役として役割を果たせたら何よりです。

 

参加させてもらえて本当に良かったです。

 

 

道場生が頑張っている姿を外部の人から褒めてもらえる機会ってなかなかありません。

 

何かを発表できる場というのも人生の中でもそんなに多くないですしね。

 

勇進会ではこうした場をいくつも用意していますので、こちらもありがたいです。

 

演武を通して空手はすごく上達していきます。

 

ぜひ、皆でさらなるレベルアップをはかっていきたいですね。

 

本日の芸文恊まつりに参加させて頂き、本当にありがとうございました!

 

次回以降もガンガン参加していく予定です。

 

そして、保護者の皆様送迎等のご協力いつも助かっています。

 

またよろしくお願いします!

 

押忍!